|
|
競合との比較テスト、自社製品との比較テスト…モニター調査は商品の新開発や市場導入に不可欠なプロセスです。わたしたちはモニター調査のプロ集団として、さまざまな事例に関わり、実績を積み重ねています。スムーズな調査、専門のアナリストによる独自の分析、そして迅速なリポートを作成し、調査のニーズにお応えします。 |
|
|
より客観性の高い、確実なモニター調査を行なうための設備環境、それが田町モニタールームです。一度に30人のモニターが収容できる官能検査室をはじめ、より詳細な面談調査のためのインタビュールームも設定。特に食品調査においては、キッチンを常設し、コンビニエンスストアなどの店舗と同程度の器具を備えていますので、店舗での販売状態がそのまま再現できます。 |
|
|
<モニター検査結果報告書>
モニター調査の結果に、独自の分析と所見を加えた報告書。商品開発の貴重なヒントが得られます。 |
<モニターコメント>
量・味付け・満足感・購買意欲など、具体的なコメントを通して商品への評価が把握できます。 |
★このほか、調査目的に合わせて各種のデータ、分析・評価のリポートに対応できます。 |
|